教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



福島県の皆様、こんにちは。

家庭教師のトライ 東北本部です。

今回のブログでは、見事に合格を勝ち取り今年から志望校に通っている方をご紹介をします。

 

最初にお問合せがあったのは、ちょうど一年前の今頃です。

受験生となり、志望校もある程度決まったものの、成績は思うように上がらず

重ねて部活も総体までは忙しく勉強にも集中出来ていない状況で、焦りだけがある様な状況でした。

 

部活と勉強の両立は大変だったかと思いますが、部活が終わる6月までに苦手分野の克服

ある程度進められ、夏休みには受験対策を始めることができ、

無事に福島東高校から福島大学に合格することが出来ました。

 

部活が終わり、勉強時間が取れるようになってからは、みんな頑張るのが当たり前ですので、

みんながやっていない時にいかに効率良く頑張るかが大切かを改めて実感しました。

 

受験生の皆様、受験対策は先手必勝です。

勉強のやり方が分からない方、忙しくて勉強時間を取れない方、

何かやらなければいけないとは思うが、何をしたら良いか分からない方、先ずはトライに相談下さい。

 

トライでは生徒さんの状況に合わせて、ご相談させて頂きます。

このページのトップに戻る

福島県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら