教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは!

家庭教師のトライでお馴染みの「トライさん」が今日は「ある勉強法」についてアドバイスしていきます。

CMで見たことある方もいるのではないでしょうか?

Try IT=トライが提供している映像授業

Try ITとは、いつでもどこでもネット環境があれば見れる、映像の授業です。

内容は基礎的な内容になっており、基礎からできていないと不安な方でも

分かりやすくポイントに絞って解説してくれています。

例えば、習い事が忙しくてなかなか机に向かって勉強する時間がないという方などにもオススメです!

習い事に行く途中など、一つの単元が10〜15分で見ることが出来るので時間を効率よく使えます。

これからの時期、定期テストの対策でTry ITを使う場合は、「テスト対策編」という映像の講座を選びましょう。

テストによく出るポイントを解説しているので、短期間でも記憶に残るようになっています。

無料アプリなので、まずは騙されたと思って使ってみてください。

良さがきっと分かるはずです!

トライさんの学生時代にもTry ITがあれば・・・!と思います。

このページのトップに戻る

福島県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら