教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさん、こんにちは!今年もあとわずか。

肌寒い日々になりました。風邪には気を付けてください。

今回は、再度トライの冬キャンペーンをご案内します。

【プロの逆転合格コース 公表受付中!】

トライの冬キャンペーンが始まりました。

トライでは、このラストスパートの時期、猛烈に受験生を応援します。

残す日程もあとわずか!心が挫けそうになっている悩める受験生に…

『プロの逆転合格コース』がお勧めです。

トライには結果を出せるプロがいます!

マンツーマンだからこそ出来る、一人一人の合わせた最短距離の合格プランで

実戦経験豊富なトライのプロ講師と共に合格を目指しましょう!

【成績保証制度】スタート!

この度、トライは定期テストの成績保証制度をスタート!

定期テストでの成績アップを保証いたします。

日々の頑張りと手応えのある学習で、お子様のヤル気に更に火を灯していきます。

マンツーマンだからこそ出来る一人一人に併せた指導と、丁寧なサポートで目標達成を後押しいたします。

【対象者】

2017年11月9日~2018年1月31日にご入会された中1・2年生、高1・2年生

※中高一貫校に通学中の方のみ中3生も対象

(受付期間2018年1月31日まで)

成績保証制度の詳細につきましては以下のページをご覧ください。

https://www.trygroup.co.jp/campaign/

それでは皆さん、たくさんのご応募お待ちしております!

詳しくはフリーコールへ連絡ください。

このページのトップに戻る

福島県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら