教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



トライ式夏合宿2018

福島県のみなさん、こんにちは。

今回はトライ式夏合宿の最後のご案内です!

福島県では、8月17日から4泊5日で勉強合宿を開催いたします。


<トライ式夏の勉強合宿(福島)>

【日程】8月17日(金)~8月21日(火)4泊5日

【会場】ホテルセレクトン福島

【定員】30名


通常の指導とは違い、4泊5日で約40時間以上の勉強時間を確保しております。

学習スタイルは、集団授業の他、チューターさんとの準個別指導の時間に加えて演習時間が設けられてます。

受講科目は、英語:数学・国語の3教科です。


5日間という短期間ではありますが、例えば1回90分指導の通常指導を受けている方と比較すると、

約6か月~7か月分の時間数を一気に取り戻すのと同じ時間数を実施致します。


一気に今までの遅れを取り戻したい、合格率を一気に上げていきたいという生徒さんから人気のコースにて、

今までは福島県の生徒さんは仙台等の合宿に参加いただいておりましたが、この夏からは福島でも開催いたしますので、

福島県の生徒様のご参加をお待ちしております。


なお、ホテルの部屋数の問題もあり、定員になり次第、募集は停止とさせていただきますので、ご希望の方はお早めにお声掛けください。

またご不明点等はお気軽のご相談くださいませ。

このページのトップに戻る

福島県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら