教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



トライには結果を出せるプロがいます


福島県の皆さん、現在、トライでは夏のキャンペーン開催中!


□■□■□■夏キャンペーン■□■□■□

特典①マンツーマン指導 授業料2ヶ月分無料(※60分×8回指導)

特典②入会金無料

特典③成績保証制度

※3か月以上ご利用の方が対象となりますのでご注意願います。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


ボクシングでは左を制する者は世界を制すというような言葉をよく聞きます。

勉強では夏を制する者は受験を制すとも言います。

夏休みの使い方として、授業の進まない今だからこそ、一気に自分にとって必要な勉強を進めることができる受験生にとって、

受験生じゃない人にとっても重要なタイミングです。

受験生であれば1年2年の総復習を、受験生でない方は1学期と、または前学年の振り返りを行う絶好の機会です。


ちなみにトライでは生徒一人ひとりのためのオーダーメイドの学習指導になっております。

夏キャンペーンをご利用いただき、ぜひこの機会に本来の実力を発揮できるようトライへお声がけください。

夏キャンペーンでは、なんと、プロコースも適用対象となっております。

この夏はトライのプロ講師にお任せください!

このページのトップに戻る

福島県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら