教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。




福島県の皆さん、こんにちは!

学校が再開し、定期テストや実力テストの対策で、受験に向けての学習ができておらず、

「受験生なのに、このままで大丈夫なのか不安」、といった相談が増えてきました。


家庭教師のトライはマンツーマン指導のため、

生徒様のニーズに沿って、定期テストと受験対策を並行しながら進めていくことができます。


お申込みいただいている時間内であれば、科目や単元は自由に設定できるので、

普段は苦手科目に特化して学習して、テスト前はその他の科目も含めて全体的に対策をとるなど、臨機応変に指導内容を変えることも可能です!


前回ご紹介したTry ITも活用しながら自宅学習の対策内容もアドバイスします。


夏休み中の夏期講習も絶賛受付中です!

在宅型・教室通い型・合宿型・オンラインなどさまざまな対策の中から、生徒様に合ったプランを提案させていただきます。


自主学習以外の対策をしていきたいが、お子さまにはどういった対策方法が一番適しているのか。

そのようなご相談も可能ですので、お気軽にお問い合わせください。


【家庭教師のトライ 東北本部】022-298-7868 営業時間13:00~22:00(日祝除く)

このページのトップに戻る

福島県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら