教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。




福島県の皆さん、こんにちは!

今回は好評受付中の 取り戻しコース についてご紹介いたします



取り戻しコースの4つのポイント

・厳選された教師による完全マンツーマン指導

トライの授業は指導経験・合格実績・評判など、

厳しい採用基準で選抜された教師による完全マンツーマン指導です。

教師プランナーがお子さまの性格や目標に合わせ、ぴったりの教師を選抜致します。



・全国No.1の家庭教師がご自宅でも、いまオンラインでも

マンツーマンの指導はご希望に合わせてご自宅での対面授業や、

全国どこからでも受けられるオンライン家庭教師など、受講形式を自由にお選びいただけます。

受講回数も自由にきめられますので、テスト前だけ回数を増やすなどのご要望にもお応えできます。



・たった10分で苦手がAIタブレット

トライのノウハウを蓄積した「トライ式AI学習診断」なら、たった10分で3年分の苦手分野がわかります。

苦手だけでなく、休校期間中の遅れも明確になるので、今やるべき勉強がわかります。

AIが理解度に応じて適切な学習内容を提示するので、最大効率で学習できます。



・映像授業はすべての人に無料開放

スマートフォンやタブレットで視聴できる永久無料の映像授業「Try IT」により、授業が無い日の自習も万全。

中学・高校生の主要科目すべてを網羅しており、1単元15分前後で視聴できるので、

定期テスト対策や、ちょっとした時間の勉強にもおすすめです。



取り戻しコースなら、この夏ですべて解決できます。

プロの取り戻しコースも受付中ですので、お気軽にお問い合わせください。

このページのトップに戻る

福島県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら