教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



【2022合格体験談】

今回も合格者の声をお届けします。

郡山市内 R・Kさん 郡山商業高校情報処理科 合格!

 

■トライに入会したキッカケを教えてください。

→自学でやっていてもわからなかったので、勉強の仕方を教えてほしくて、他に何か方法がないかと考えて家庭教師に入会しました。

■先生にマンツーマンで教えてもらってよかったことを教えてください。

→学校の授業とかではわからなかったところも、マンツーマンの授業だと的確に教えてもらえてよかった。

■先生・教育プランナーとの思い出や印象的な出来事を教えてください。

→受験間際に日程を基にキチンと計画を立てられるようにアドバイスもらえたのがよかった。

■トライで特に頑張ったこと、またそれを頑張ることが出来た理由を教えてください。

→先生に教えてもらったことを定着させるために、課題以外にも、自分自身でも課題を見つけて取り組むようにしたことは頑張ったと思う。

■保護者様から見てお子さまの成長した点を教えてください。

→これまではできないところも見て見ないふりだったが、家庭教師を始めてからはできないところも積極的に取り組めるようになったことが良かったと思います。

Rくんおめでとうございます。

お母さんだけでなく自分自身でも自分の変化について自覚していましたね。

ぜひ、今後もやればできるを体現していってほしいと思います。

頑張ってくださいね。応援しています。

このページのトップに戻る

福島県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら