教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



過去の記事を見る

2022年7月

薬学部・歯学部・獣医学部を志望する皆さん必見です!

この度、オンラインでの特別セミナーの開催が決定いたしました。

    

トライの現会員様以外の方でも、どなたでもご参加可能です。≪セミナーの受講は無料です≫

オンラインでの開催となりますので、お気軽にご参加ください。

合格するためのメソッドをトライの専門のプランナーがお伝えします。

  

【開催日程】

獣医学部対策セミナー

7/9(土)11:00~

  

歯学部対策セミナー

7/16(土)11:00~

  

薬学部対策セミナー

7/23(土)11:00~

  

【参加方法】

Zoomアプリでの開催です。

前日までに参加のためのURLをお送りします。

  

◆お申込みはこちら

セミナーのお申し込み・お問い合わせ | 家庭教師のトライ|個別教室のトライ (kobekyo.com)

  

◆セミナーに関して詳しくは以下のホームページをご確認ください

受験対策 プレミアムセミナー|家庭教師のトライ (trygroup.co.jp)

このページのトップに戻る

  

こんにちは。福島県のトライさんです。

 

今年の夏は暑いですね。

  

さて、学生の皆さんは、既に定期テストも終わり、結果が戻ってきていると思いますが、結果はいかがでしたか?

今までの成果が出て「良かった~!!!」という方もいれば、「・・・」残念だったという方もいらっしゃるかと思います。

まずは良かった方はどうしてよくなったかを明確に、残念だった方はなんでそうなったのかを、テストの難易度ではなく、計画の立て方や行動についてを真摯に明らかにすると良いと思います。(次に向けてのステップにしましょうね)

ここからの巻き返しや目標達成に向けて、お悩みがあれば、ぜひトライへお声掛けください。

  

トライには頼りになるプロ家庭教師がいます。

現在、トライでは「プロ家庭教師30日間全額返金保証キャンペーン」を展開しております。

この機会に、ぜひ、プロ家庭教師の凄さを体験してみてください。

  

詳しい内容は以下までお問い合わせください。

トライ総合受付:0120-555-202

 

資料のご請求は以下URLよりお願いします。

https://www.trygroup.co.jp/request/

このページのトップに戻る

福島県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら