教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは!家庭教師のトライ岐阜校本部です!

本日は、トライ岐阜校が岐阜県の受験に強い理由をお伝えします。

 

 

1.    厳選された教師陣

教師の多くが岐阜出身です。また、長く家庭教師として活躍されている方が多数在籍しております。

そのため、入試に関する教師の知識が豊富です。

また、新しく受験生を受け持つ教師には、岐阜校にある受験情報や公開されているプロセスなどはもちろん

トライの指導ノウハウをしっかりとお伝えしてから生徒の家に向かっていただきます。

 

2.    トライに集まる受験情報

トライには「教育情報センター」という部署があります。ここで全国の受験情報を収集しています。

また、常に各地域のトライが、情報変更がないか情報収集に努めています。

岐阜校でも私立中学をはじめ、公立・私立高校の情報を常にチェックしています。

 

3.    合理的なプラン

トライでは、生徒様の情報をもとに、学習についてプランニングをし、教師を選抜しております。

生徒様にあった指導法、学習法などを常に提示できるようにしています。

また、ご家庭様の要望に合った教師を選抜することも可能です。

 

 

家庭教師のトライでは完全なマンツーマン指導を行っています。

生徒に見合った教師だからこそ、成績が上がり、受験に成功しやすくなります!

 

岐阜校には岐阜出身の教育プランナーもおり、地元に根付いたアドバイスを行います。

 

「あともう少しで目標点!」「勉強のやり方が分からない・・・」といったお子様を応援しております。

岐阜県の受験に強いトライで、この春、家庭教師を始めてみませんか?

お気軽にお問い合わせください。

このページのトップに戻る

岐阜県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら