教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは!家庭教師のトライ岐阜校本部です。

本日は、前回の中学受験結果の速報に引き続き、

高校や大学の合格速報についてお知らせします!

まずは高校からです。

岐阜高校  1名合格!

加納高校  2名合格!

大垣東高校 2名合格!

岐阜高校に合格された生徒は、教育プランナーと家庭教師のサポートで見事合格を勝ち取りました!

2ヵ月に一度ご家庭様に訪問し、緻密に合格までの道のりをプランニングさせていただいた結果、

見事合格にたどり着いてくれました。

また、加納高校に合格した生徒は、教育プランナーに加え複数の教師によるサポートにより

モチベーションを持続させることができ、高校合格を勝ち取りました!

合格された方、本当におめでとうございます!

続きまして、大学の合格速報です。

東京外国語大学 1名合格!

岐阜大学    3名合格!

愛知県立大学  2名合格!

東京外国語大学に合格された方は、最初は国公立大学を半ばあきらめた様子で入会されました。

しかし、相性のいい先生にめぐり合い成績が急上昇!見事、自分の進路を切り開くことが出来ました。

トライでは、必ず専任の担当者が教育プランナーとして生徒一人ひとりをバックアップします。

また優れた教師陣も魅力の一つです。

今年の春から勉強面に関して何か迷っている方は、ぜひトライまでご連絡ください!

引き続き、合格の声が届きましたら報告致します。

このページのトップに戻る

岐阜県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら