教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは!家庭教師のトライ岐阜校です。

毎日寒い日が続きますが、体調の方はいかがでしょうか。

さて、岐阜県の中学校では、来週から順次定期テストが行われます。

皆さん、テストに向けての計画立てはできていますか?

今月に行われる定期テストは学年末ということもあり、

大半の学校で範囲がかなり広くなっています。

テスト当日までに見直しができなかった、やるべきところに取り組めなかった…

なんてことがないよう、今から意識してテストまで取り組みましょう。

でも実際、どう取り組めばいいか分からない!なんてことありますよね。

そこでトライでは、この春お得なキャンペーンを実施中です!

より多くの方に家庭教師の価値、トライの良さを知っていただくために、

この度トライでは入会金0円のキャンペーンを始めました。

学年末テストに向けて対策をしたい。1年間の総復習をしたい。

という、“今”お持ちのお悩みから

新学年に向けて最高のスタートダッシュを切りたい。来年の受験に向けて準備をしたい。

なんて、“未来”に向けてのお悩みまで

学習に関する事ならなんでもOK!!

ぜひ一度トライにご相談してみませんか?

どうすれば分かるようになるのか?何をすれば成績が上がるのか?

私たちトライと一緒に取り組みましょう。

このページのトップに戻る

岐阜県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら