教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



皆さん、こんにちは。

家庭教師のトライ岐阜校です。

開催されるたびに大盛況!トライによる医学部受験生のためのセミナーが、

3月20日に名古屋で開催されることが決定しました!!

トライが医学部志望の生徒様、その保護者様を対象に開催するこのイベントは、

医学部受験のために、今、何をすべきかが明確に分かるセミナーです。

当日は「受験のカリスマ」と呼ばれる和田秀樹先生にご来場いただき、

・医学部合格には何が必要か

・医学部受験の必勝スケジュール術

といった医学部受験を受ける心構えから

・記憶力の鍛え方

・定着する復習のやり方

という勉強の仕方

・医学部受験における家族の役割

・2015年度の入試結果を踏まえた、2016年度の医学部入試傾向文責

まで、実に幅広く、医学部合格のために知るべきことを講演いただきます。

講演終了後は、医学部専門のアドバイザーと1対1で相談できる時間も設けています。

お待たせすることなく、一斉に個別相談会を開始しますので、お待たせすることはございません。

セミナーを受けて相談したいことがある方も、そうでない方も、

ぜひこの機会に今からすべきことを相談してみませんか。

アドバイザーが一人一人にあった対策をご提案させていただきます。

また来場者特典として、参加いただいた方にはもれなく

医学部受験に役立つ資料をプレゼント!!

各地の最新医学部受験情報や、国公立・私立医学部の入試傾向資料、入試データ集が詰まっています。

医学部受験について真剣に考え、知れる貴重な機会。

ご興味のある方はぜひ、ご参加ください。

皆様からのお問合わせ、お待ちしております。

このページのトップに戻る

岐阜県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら