教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは。家庭教師のトライ 岐阜校です。

今日は皆様に、トライが送る夏の特別コースのご案内をさせていただきます。

トライでは、夏休みに大規模な合宿を開催しております。

その名も「トライ式夏合宿2016」

昨年は、約5,000人が参加しました。

ご家族と離れ、この夏かけがえのない経験をしてみませんか。

普段の生活では得られない経験、仲間との出会い・

様々な経験を通して、成長を実感することのできる特別な合宿となっております。

それぞれの目的に応じて、様々な夏合宿を用意しております。

貴方の目的にあった夏合宿はどれでしょうか?

①サマースクールin湯沢

対象:小4~高3・高卒生

日程:

8月1日(月)~8月10日(水) 9泊10日

8月1日(月)~8月20日(土) 19泊20日

会場:NASPAニューオータニ(越後湯沢)

様々な体験を通して豊かな心を育む、サマースクール。

勉強だけでなく様々な体験ができる「総合力育成コース」

苦手を克服し、学力を飛躍的に引き上げる「勉強集中コース」

お子さまに合わせて2つのコースからお選びいただけます。

②医学部・難関大合宿

対象:中1~中3・高卒生

【東京会場】

日程:8月1日(月)~8月5日(金) 4泊5日

会場:ザ・リッツ・カールトン東京

【大阪会場】

日程:8月15日(月)~8月19日(金) 4泊5日

会場:ザ・リッツ・カールトン大阪

今年は東京と大阪の2会場で実施。

プロ教師の指導、志望校特化の対策、メンタルサポートを通して、

合格への最短ルートを示す、医学部・難関大合格を目指す方のためのハイレベルな合宿です。

③ハワイ留学

対象:中1~高3・高卒生

日程:7月26日(火)~8月6日(土) 12泊14日

会場:ハワイ大学など

英語初心者から、海外に慣れている子まで参加でき、グローバルな学びに出会うことができます。

この他にも、全国27都市で開催される、夏の勉強合宿、

TryITの講師の授業を直接受けられる、TryIT勉強合宿がございます。

少しでも気になるな、話を聞きたいな、と思われましたら、

ぜひ家庭教師のトライ 岐阜校までお気軽にお電話下さい。

このページのトップに戻る

岐阜県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら