教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



今年もトライの夏合宿の季節が近づいてきました。

今年のトライではお子様の状況や目標に合わせて

5つのラインナップで合宿を用意しました。

トライで、自分を高める最高の時間を体験しませんか。

今回はその中でも、「医学部・難関大勉強合宿」

について紹介をしたいと思います。

●医学部・難関大勉強合宿(中1~高3、高卒生)

医学部合格、難関大学合格を目指す方のためのハイレベルな合宿です。

2016年は東京、大阪の2会場にて、プロ教師による指導で志望校合格への最短ルートを実現します。

1.プロ教師の指導

医学部専門予備校の講師など、合格への道を知り尽くした教師陣による指導を実施します。

2.志望校特化の対策

合宿前からの特別カリキュラムで志望校対策を効果的にできるように実力アップ。

小論文、面接対策にも対応します。

3.メンタルサポート

本番で力を出し切れるよう、自信をつけるトレーニングを実施。

受験生と過ごすことで受験でない方も覚悟がつきます。

●日程、会場

「東京会場」8月1日~8月5日(4泊5日)

ザ・リッツ・カールトン東京

「大阪会場」8月15日~8月19日(4泊5日)

ザ・リッツ・カールトン大阪

詳しくは担当の教育プランナー、教室長、もしくは

0120-911-202(フリーコール)

までお問い合わせ下さい。

その他の合宿プラン

・サマースクール in 湯沢

・ハワイ留学

・夏の勉強合宿(全国27都市)

・Try IT勉強合宿(湯沢)

もありますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

このページのトップに戻る

岐阜県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら