教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



暑い季節になってきました。

気候は暑いですが、それに負けないくらいの熱い夏にするために、

本日はトライの夏キャンペーンのお知らせです。

「この夏、トライの夏期講習は授業料30%OFF」

※受付期間7月31日まで ※夏期講習のご利用期間8月31日まで

受験生は、志望校に向けて力をつけるため最後の夏になります。

受験生で無い皆さんも、前期の苦手を克服するためのチャンスが 夏休みになります。

夏休みの過ごし方で今後の進路が左右されると言っても過言ではないでしょう。

そこで、トライは充実した夏を皆さんに過ごして頂くため、

そして、多くの皆さんにトライのマンツーマン授業を知って頂くため

夏季講習の授業料を30%OFFとさせて頂き、

しっかりと、じっくりと、夏休みの学習時間をとって頂けるキャンペーンを実施します。

・苦手科目を個別カリキュラムで克服したい

・学習の進め方をしっかりと決めて取り組みたい

と考えている皆さん。家庭教師のトライでは専門のプランナーが

一人ひとりのお子様の状況にあわせて、カリキュラムをオーダーメイドします。

勉強の復習だけでなく、「自由研究の相談がしたい」「読書感想文の書き方を知りたい」

といった相談でもOK。

皆さんが「充実した夏だった」と言い切れるよう、しっかりとサポートさせて頂きますので、

お気軽に家庭教師のトライまでご相談ください。

このページのトップに戻る

岐阜県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら