教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



今月末からは多くの学校で夏休みが始まります。

部活を頑張ろうと思っている方、受験に向けて勉強のラストスパートをかけようと思っている方、

それぞれ夏休みを楽しみにしている方も多いでしょう。

本日は、夏休みに充実した学習時間を確保して頂くために企画した

「トライの朝会(あさかい)」のお知らせです。

夏休み、皆さんから次のような心配のご相談を頂くことが多いです。

・部活を引退したら朝起きれないのではないか

・朝から勉強しようと思っても、気が緩んで手に付かない

・夏休みのギリギリまで宿題が終わらない

いかがでしょうか。自分にも心当たりがある、もしくは同じような不安をもっていないでしょうか。

そんな皆さんにはぜひとも「トライの朝会」をお勧めします。

トライの朝会はお近くの個別教室を午前中開放し、自習室としてご利用頂くというものです。

<トライの朝会 3つのおすすめポイント>

1.夏休み中、毎日通い放題!

教室長・プランナーが夏季面談で学習計画を作成。

朝会に毎日通えば、勉強時間は合計時間116時間!

→ 朝会で夏休みの宿題・復習を終わらせましょう

2.出席管理用朝会パスポートでモチベーションアップ!

出席すると専任スタッフが朝会パスポートにハンコを押します

→ 目標達成でハイジグッズをプレゼント

3.専任スタッフが電話をかけて出席管理!

生徒が教室に来ていない場合は、専任スタッフがご家庭に

確認連絡を実施します。だらだらしやすい夏休みでも生活リズムが乱れません!

→ 集中できる教室で夏の学習を進めよう

実施時間: 7/25(月)~8/31(水)9:00~13:00(お盆期間8/11~8/15、日曜は除く)

実施会場: 全国の個別教室のトライ(一部教室を除く)

対象  : 家庭教師、個別教室の現生徒(朝会のみ入会も可能です)

参加料金: 22,500円(税別)

このページのトップに戻る

岐阜県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら