教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



岐阜県の皆さん、こんにちは。

家庭教師のトライ 岐阜校です。

季節もすっかり冬になり、寒さを感じる今日この頃ですが、皆さま如何お過ごしでしょうか。

今日は大人気!!トライ式自立学習コースについてご案内いたします。

大好評のTry ITと組み合わせて学習するこの自立学習コース、

実は使用用途は無限大にあるのを皆さんご存知でしたか?

例えば・・・

苦手な科目を集中的に取り組みたい!!

そんな方には、苦手科目集中プランがオススメ!

苦手科目と言っても全体的に苦手な方もいれば、一部の単元だけ苦手な方もいます。

苦手個所までさかのぼって徹底的に強化しましょう。

得意科目をもっと伸ばしたい!!

そんな方には、得意科目強化プランがオススメ!

まだ学校で習っていないところも、どんどん先取りして、皆より一歩二歩先を進みましょう。

普段塾で習わない科目を強化したい!!

そんな方には、受験対策プランがオススメ!

普段なかなか1人では勉強できない科目をこのコースで補強していきましょう。

この自立学習コースは、コース単体での使用よりも、マンツーマン指導を併用することで、

より高い効果を発揮します。

マンツーマンで学習した範囲を自立学習コースで復習すれば、より定着度は増すでしょう。

逆にマンツーマンで学習する前に自立学習コースで予習すれば、

よりマンツーマン指導時の理解度が増します。

このように一人一人の目標に応じた、幅広いカリキュラム設定ができるのは、

この自立コース最大の魅力と言っても過言ではありません。

トライ式自立学習コースは、専任のサポーターによる進捗管理のもと、

一人一人の目標に応じたオリジナルのカリキュラムに沿って、

Try ITとテストを反復して取り組みます。

貴方も今すぐ自立学習コースを始めてみませんか?

気になる方はぜひ、家庭教師のトライ・個別教室のトライまでお問い合わせください。

このページのトップに戻る

岐阜県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら