教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



家庭教師のトライ岐阜本部です。

年が明け、「今年はこういう年にしよう!」「今年からは何かを始めよう!」

と意気込んでいらっしゃる方も多いと思います。

しかし、一人で新しく何かを始めるというのは、なかなか大変なものです。

トライでは社会人の方を対象にした家庭教師という新しい生涯教育の形を提案しています。

その名も『大人の家庭教師トライ』!!!

大人の家庭教師のトライには大きく5つの特徴があります。

☆★☆大人の家庭教師トライが選ばれる「5つの理由」☆★☆

①指導品質を約束する「トライ基準」!

家庭教師のトライでご好評いただいている講師をはじめ、90万人の実績による

厳しい採用基準でご紹介しますので安心してご利用いただけます。

また、初めての方から上級者の方まで幅広いご要望に合った講師をご紹介することができます。

②マンツーマンの指導だから最後まで続けられる!

「通信講座を頼んだが手つかずのまま教材が積み上がっている」

「直接先生に教われないので分からないところが解決できない」

そんなお悩みをお持ちの方でも安心。

トライがこだわり続けてきたマンツーマン指導なら、一人ひとりの目的に合わせてコース内容をアレンジし、

専任の講師ができるまで丁寧に指導します。

③ライフスタイルに合わせて場所・時間を自由に設定可能!

指導場所や指導時間も、ライフスタイルに合わせて自在にアレンジすることができます。

例えば、「仕事がない土日に学びたい」「家の近くの喫茶店で教えてほしい」などのご希望があれば、

本部スタッフまでお申し付けください。

『大人の家庭教師トライ』があなたのご希望を実現します。

④夫婦や友達同士で一緒に学べる!

『大人の家庭教師トライ』ではマンツーマン指導だけでなく、2人以上のグループ指導も可能です。

「夫婦で一緒に趣味を見つけたい」「サッカーチームの練習を指導して欲しい」

「友人と一緒にゴルフを回りたい」といったご希望も『大人の家庭教師トライ』が実現します。

⑤安心のサポート機能「コンシェルジュ」!

『大人の家庭教師トライ』では講師とは別にコンシェルジュが付き、途中で挫折しないよう

短い目標を設定し、一つひとつ確実にクリアできるようサポートします。

また、指導内容に関すること、日程変更など、お気軽にご相談ください。

『大人の家庭教師トライ』では大きく分けて「資格・語学」「趣味・スポーツ」の2つの

コースがあり、合わせて50の講座をご用意しております。

『資格・語学』:「公務員試験」「看護学校受験対策」「宅地建物取引士」「簿記」「TOEIC対策」など

『趣味・スポーツ』:「料理」「ピアノ」「テニス」「サッカー」「ゴルフ」など

年が明けた1月は何かを新しく始めるいい機会です。

ぜひ、お気軽にトライまでお問い合わせください!

このページのトップに戻る

岐阜県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら