教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



皆さん、こんにちは。

家庭教師のトライ 岐阜校です。

寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

この冬、12月26日(月)から29日(木)、ストリングスホテル名古屋にて、

トライは冬合宿を開催しました。

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

大勢の生徒様にご参加いただき、冬合宿は大盛況で終えることができました。

受験生の方は、この冬合宿で学んだことを、ぜひ入試本番で発揮してください。

そして、いよいよこの春から受験生になる3年生の皆さん

日程が合わず残念ながら冬合宿に参加できなかった皆さん、

新学年になる前に今の学年の総復習をしたい皆さん。

そんな皆さんに朗報です!!

この春、トライ式勉強合宿の開催が決定しました!

★☆トライ式 勉強合宿 詳細☆★

対象:新中学2年生~新高校3年生

日時:平成29年3月27日(月)~3月29日(水) 2泊3日

場所:岐阜都ホテル

<ポイント>

①公立入試・センター入試と、各学年に合わせた徹底入試対策

②3日間で総学習24時間。受験突破に必要な力を養います

③個別学力診断やグループワーク(年間学習計画の立て方、志望校の選定の仕方)の実施

岐阜エリアで初の合宿開催ということで、我々も気合が入っています。

皆さまにとって、最高の春合宿を提供するべく、鋭意準備中です。

興味のある方は家庭教師のトライ岐阜校までぜひともお問い合わせください。

このページのトップに戻る

岐阜県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら