教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



皆さん、こんにちは。

家庭教師のトライ 岐阜校です。

今年度も残りわずかとなりました。

4月から新学年になる準備、皆さんはできていますか?

新学年になる前に、しておかなくてはいけないこと。

それは今の学年で苦手な部分をなくすこと、わからないことを理解することです。

そのためにも、学年の集大成である学年末テストには、

わからない部分をなくして臨みたいところです。

トライでは、

「まずはお試し 定期テスト対策コース」

「プロの逆転合格コース」

1月31日まで受付しております。

定期テスト対策コースでは、

苦手科目対策、内申対策、ケアレスミス対策など、

一人ひとりのお悩みに合わせた目的別プランを作成します。

トライのマンツーマン指導を体験するまたとない機会です。

数多くの先輩が、トライの指導を通して合格を勝ち取りました。

興味のある方、定期テストに向けて頑張りたい方、ぜひお気軽にご相談ください。

プロの逆転合格コースは、

実績豊富なプロ家庭教師による、特別なコースです。

1人ひとりの合格戦略を作成し、ラストスパートとして取り組むべき内容を提案します。

どちらのコースも現在大好評を頂いております。

ともにお申し込み締め切りがまもなく、1月31日となっています。

気になる方は、いますぐ家庭教師のトライまでお問い合わせください。

このページのトップに戻る

岐阜県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら