教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



皆様、こんにちは!家庭教師のトライ岐阜校本部です。

本日は、先日行われた高校受験セミナーに参加してもらった方の感想と、

次回の高校受験セミナーに関してお知らせいたします。

高校受験セミナーとは?

昨年から、会場模試と併せて行っているセミナーです。

高校受験の基礎知識から、内申点に関して、配点や傾向予想など

トライならではの情報をお伝えするセミナーです。

前回も例年同様に、3月下旬に会場模試と併せて高校受験セミナーを開催いたしました。

その後、皆様からいただきました声をいくつか紹介いたします。

・入試の傾向や内申点の付け方がわかってよかった。

・内心対策の話が聞けてよかった。3年生の重要性がわかった。

・入試問題のポイントがわかってよかった。

・テスト勉強の方法や内申点の話があり、今後の目標が出来ました。

他にも多数、参加された方からの声を頂いております。

3月のセミナーが好評だったため、5月も高校受験セミナーの開催が決まりました。

日時:5月21日(日)13時~15時

場所:岐阜駅前個別

※要予約

※人数次第で、会場や時間の変更等がある場合がございます。

詳しくは、ご予約時にご確認ください。

ご不明点などございましたら、お気軽にご連絡ください。

皆様からのご連絡をお待ちしております!

このページのトップに戻る

岐阜県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら