教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



家庭教師のトライ 岐阜校のページをご覧いただきありがとうございます。

5月から岐阜の地元トライさんをしています

都築 宏一(つづき こういち)です。

生まれは愛知県ですので見慣れない苗字かと思いますが

2年前でまで岐阜で地元トライさんをしていましたので

岐阜も第二の故郷と言えるくらい詳しくなりました。

2020年に大学入試の形が抜本的に変わることから中学、高校の定期テストや

模擬試験の内容も徐々に変わってきています。

知識をつけて偏差値をあげることももちろん大切ですが、

こうして入試の制度が変わるタイミングでは正確で新しい情報を集めることが

希望の進路に進むために大切になってきます。

正しい情報と正しい努力が合わさって初めて夢に近づけます。

そのためにトライがは全力で応援いたします。

私の強みは、愛知で生まれ育ったので愛知県の教育事情に詳しいことです。

中学受験で愛知県の学校を検討されている方には、名古屋に負けない

受験サポートをいたします。

また、これまで仙台や大阪でも仕事をしてまいりましたので、

大学入試で中京はもちろん関西や東北の大学を検討されている方には、

その地域の街の様子など生活面も含めてアドバイスをさせて頂くことが可能です。

勉強や受験はとにかく「不安を解消すること」が最優先。

お困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。

きっといいきっかけになるはずです。

このページのトップに戻る

岐阜県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら