教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは!家庭教師のトライ岐阜校本部です。

本日は、トライ式夏合宿2017のお知らせです。

5月上旬にも夏合宿の告知を行いましたが、今回は岐阜で開催される夏合宿に関して、

お伝えしてきます。

また、前回、岐阜で行われた春合宿参加者の声も少しご紹介します。

夏の勉強合宿in岐阜 開催決定!!

対象:小5~参加可能

場所:岐阜都ホテル

日時:8/6~10(4泊5日)

1日平均10時間の勉強時間を確保し、合計で40時間以上の学習を行います。

受験生にとっては、「これだけの勉強時間をこなした」という自信になる夏合宿。

そうでない方にとっては「自分の苦手個所が分かった」「勉強方法が分かった」という

強みになる夏合宿です。成績や文理選択によってクラス編成を行うため、

「自分のレベル」に合った授業を受けることができます。

「集団授業+演習(チューターによる個別指導あり)」というサイクルで

授業今得た「知識」をその場ですぐに「得点力」に変えていくシステムです。

普段、授業を受けている先生とは別の先生方の指導を受けることによって、

大いに刺激を受けることになると思います。

それではここで春合宿参加者の声を少し紹介したいと思います。

・先生の解説が勉強法を中心としていて、役に立った

・勉強に対して意識が変わった!

・今回得た知識を受験勉強に活かしていきたい!

・苦手が克服できた

・難しい問題も多かったけど、それがかえって達成感になった

・膨大な勉強時間でとても疲れたけれど、自信になった!

・次回もまた来たい!もっと長い時間やってみたい!

他にも多くの声を頂いております。

春合宿に参加してくださった皆さん、本当にありがとうございます。

トライ式夏合宿2017に参加して、今年の夏、少し新しく変わった自分に出会ってみませんか?

このページのトップに戻る

岐阜県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら