教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは!家庭教師のトライ岐阜校本部です。

いよいよ、8月に入りましたね!
多くの人が夏休み、あと半分といったところでしょうか。

本日は、そんな皆さんにトライのキャンペーンをお知らせします。

「まだ夏休みは何もしていない!」
「宿題に手をつけていない!」というお子さまや、

「苦手対策や予習、復習しなくて大丈夫かしら・・・?」
という保護者の方にぴったりのキャンペーンになります。

「まずはお試し!夏の3回体験コース!」のご紹介です!

夏休みに入ると多くの方が、近所の塾に行って
夏期講習を受けているかと思います。

しかし、塾の多くが先取りをしていたり、
1年生からの総復習を行っていたりしています。
もちろん、総復習は大事です。
しかし、それはお子さまの弱点分野でしょうか?
塾の夏期講習に参加され、
トライに切り替えられた方の声として一番多いのが

「塾の夏期講習は自分のペースに合っていなかった」という声です。

苦手分野もそれぞれ、進む速さもそれぞれ人によって違います。
理解するスピードが違えば、説明のポイントも違ってきます。
また志望校によっては、例えば、岐阜高校と長良高校を目指すお子さまとでは、
夏休みにやらなければならないことは違ってきます。

「でも、塾の夏期講習も申し込んじゃったし、今からトライかぁ・・・」とお考えの方!

トライでは8月のキャンペーンとして「夏の3回体験コース」を実施しております。

ぜひ、塾の夏期講習と比較してみてください。

完全マンツーマンの良さを十二分に発揮して、
お子さまに合わせたカリキュラムを立案し、対策致します。

詳しくはお気軽にトライまでご相談ください!

このページのトップに戻る

岐阜県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら