教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは!家庭教師のトライ岐阜校本部です。

いよいよ冬めいてきましたね。受験生の皆さん、体調管理に気をつけてください。

本日は10月30日から始まったトライのおトクな冬キャンペーンに関してのご案内です。

11月によくあるお客様からの声としては以下のようなものがあります。

「学校の面談で今のままでは志望校が難しいと言われてしまった・・・」

「今からでも逆転合格できますか?」

「推薦入試に向けて、面接・小論文対策をしたい!」

「他の子より先に、岐阜県の入試に合わせて、入試対策をしたい!」

大丈夫です!

トライのプロ家庭教師によるマンツーマン指導なら、その御要望にお応えできます!

志望校や専門科目に特化したプロ家庭教師のマンツーマン指導なら、

お子様の苦手部分をピンポイントで指導ができます。

また、学習状況は一人ひとり違うため、一人ひとりに合わせたオーダーメイドのカリキュラムを作成致します。

何度も繰り返し見られる「Try IT」(映像授業)や、一人につき受験専門の担任(教育プエランナー)が

一人ついて、お子様の受験をバックアップ致します。

また今回の冬キャンペーンでは、多くのお客様にトライのプロ家庭教師を実感して頂きたいため、

「入会金無料」とさせて頂いております。(2018年1月末まで)

ぜひこの機会にプロ家庭教師をお試しください。

皆様からのご相談をお待ちしております!

このページのトップに戻る

岐阜県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら