教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは!家庭教師のトライ岐阜校です。

いよいよ締め切り間近!

トライ式冬合宿・年末年始特訓のお知らせです。

【トライ式冬合宿とは】

重要単元にのみスポットを当てて、得点力を養う受験前最後の合宿です。

詳細は下記の通りです。

会場:岐阜都ホテル

日程:12/26~29(3泊4日)

対象学年:小6・中2・中3・高2・高3

概要:

①総学習時間は30時間!要点をまとめられる!

②プレテストを実施し、昨日の自分よりどれだけ成長できたか確認できる!

③小6生・中3生・高3生の受験生メイン!仲間と一緒にモチベーションを上げられる!

④中2・高2の次期受験生の方も参加OK!他の子よりも先に受験勉強を始められる!

また、受験生はライバルとさらに差をつけるチャンス。

お正月も、これまで積み上げてきた努力をさらに結果につなげていくために
トライでは年末年始に教室を開放し、マンツーマン指導付きの
自主学習ができる年末年始特訓を開催します。

【年末年始特訓】

会場:個別教室のトライ「大垣駅前校」「長森校」

日程:12/30~1/3(5日間)

対象学年:小4~高3・高卒生

①120分のマンツーマン指導と60分の演習を1タームとし、学習効果を高めます。
知識を深く理解し、得点力へとつなげる学習で、弱点を着実に克服します。

②5日間で取り組むべき必要な学習を分析し、オーダーメイドで専用カリキュラムを
作成します。やるべきことを明確にすることで、大切な5日間をさらに充実したものに
します。

③参考書や問題集はもちろん、映像授業を観るためのPCやタブレットを完備。
専用のチューターが常駐しているので、授業以外の学習効果もさらに高まります。

受験までのラストスパート。トライは最後まで頑張りぬく生徒を

精一杯応援します。頑張りましょう!

このページのトップに戻る

岐阜県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら