教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは!家庭教師のトライ岐阜校本部です。

本日は皆様に「トライ式医学部合格・難関大合格コース」をご紹介いたします。

合格率がわずか8%しかない医学部への合格や、

難関大学合格を目指すには緻密な1年以上前からの学習が必要です。

また、「ただやみくもにやればいい」というわけでもありません。

限られた時間の中で、量と質を掛け合わせ、成果をしっかり出していく必要があります。

そのためには、弱点部分を明確にして、克服していく。

同じ問題を反復し、習得、習熟まで持っていき、そこから応用問題や発展問題に繋ぐための

思考力が必要になります。

「トライ式医学部合格コース」では、和田秀樹氏監修のメソッドに基づいています。

まずは、診断テストを受けていただき、お子様の学力のレベルや特性を見定めます。

そこから学習計画を逆算し、経験豊富な教師陣におけるマンツーマン指導を行います。

濃密な指導時間の中で、「これだけはやればいい!」というものを厳選致しますので、

目標が明確でモチベーションのアップにも繋がります。

詳しくはトライ本部までお気軽にご相談ください。

このページのトップに戻る

岐阜県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら