教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



岐阜県の皆さん、こんにちは。

家庭教師のトライ岐阜本部です。


本日は、1月のキャンペーン情報のお知らせです!


①プロ家庭教師の優先予約

→現在、センター試験や中学受験、高校入試直前期ということもあり、プロ家庭教師の先生方はスケジュールがいっぱいの状態です。

受験に向けて家庭教師を考えておられる皆さま!「4月から始めよう」と考えていると、良い先生のスケジュールはあっという間に埋まってしまいます!

今のタイミングで、良いプロの先生を先行予約しておきましょう!

②春の紹介キャンペーン(ご兄弟・ご友人等)

→成績が伸び悩んでいるお友だちや、本格的に勉強をはじめるごきょうだいにトライを ご紹介ください。

紹介した方にも、紹介された方にも特典をご用意しております。

こんなお友だち・ご兄弟に、ご紹介ください。

・新学年の授業でよいスタートダッシュをきりたい!

・新年度を迎える前に1年間の総復習をしたい!

・今のうちから受験に向けた勉強を始めたい!

・苦手科目を克服して次の定期テストに臨みたい!


年も明けた今がチャンスです!

一緒に目標達成に向け、頑張りましょう!!


1月キャンペーンの詳細はこちら → 家庭教師のトライ1月度キャンペーンページ

無料の学習相談ご希望の方はこちら → 無料学習相談受付窓口

このページのトップに戻る

岐阜県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら