教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



岐阜県の皆さん、こんにちは。

家庭教師のトライ岐阜本部です。


~~~受験生の皆さんの貴重な夏休みが終了しました~~~


これからは毎日学校で授業を受け、宿題をこなし、そして受験勉強をする、こんな生活になります。


●「受験勉強できる時間が確保できるか心配だわ・・・」

●「センター試験対策をしていきたいけど、どこをポイントにして学習すればいいのかわからん・・・」

●「高校入試の問題のポイント解説が聞きたいな」

●「日曜日自分だけで勉強なんてムリー」


そんな受験生の皆さん
トライで『特別な日曜日』を過ごしましょう!!

「日曜特訓講座」、今年も開催します!!


入試対策に特化した特別講座で、中3生、高3生高卒生が対象です。

開催校舎や開催日程についてはお問い合わせください。

※各会場先着順で定員が決まっております。昨年も定員オーバーの会場がございましたので、お早めにご相談ください。


【お問い合わせ先】

〇トライ生・・・所属校舎の教室長・教育プランナーまでお問い合わせください

〇外部生(会員ではない方)・・・受講できますので、フリーダイアル 0120-555-202 に「日曜特訓講座について」とお申し付けください。


日曜日を「特別で有意義な日曜日」にしよう!!

このページのトップに戻る

岐阜県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら