教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



岐阜県の皆さん、こんにちは。

家庭教師のトライ岐阜本部です。


受験生の皆さんは、センター試験まであと40日を切り、まもなくラストスパートとなってきますね!

あとひと踏ん張り、一緒に頑張っていきましょう!

受験生ではない皆さんもすぐに受験生になりますよ??

「やっと中間考査が終わった」「クリスマスはパーティしよう」「冬休みはどうしょっかな」

「来年は受験だから、今年はゆっくりしよっかな」と思っている人、

ゆっくりすることも悪くないが、『プレ受験生(プレ冬休み)』として過ごそう!!


ということで、今回は…

今回は、トライのプロ教師についてご紹介させていただきます!


トライグループには、他では出会えない「高品質の指導力」を持った教師が多数在籍しております

その中でも、近頃は「トライのプロ家庭教師」について、多数のお問い合わせやご質問を頂戴しております。

今回は、その中でもよくご質問いただく内容の一部をご紹介いたします。


Q1:「トライのプロ家庭教師」はどのように選抜されるのですか?

A:指導経験・合格実績・評判など厳しい採用基準で選抜しています。


「トライの家庭教師」の採用基準は、学力・学歴や経験年数だけではありません。

面接時の項目は多岐にわたり、人間性や責任意識、思考力など、様々な角度から審査しています。

その中でも「トライのプロ家庭教師」は、さらに厳しい基準で部門長が再面接をし、“確かな成果を出すことができると認定された一流の教師です。

ワンランク上の合格実績や指導実績を保持しているのはもちろん、クレームをいただいた教師は「トライのプロ家庭教師にはなりません。


Q2:「トライのプロ家庭教師」はどの科目にもいますか?

A:各教科や志望先の別に沿ったスペシャリストが多数在籍しています。


トライでは、各教科や志望校先の別のスペシャリストを揃えています。

「医学部受験対策に強い教師を選抜して」や「海外経験のある英語の教師に来てほしい」というようなご要望や、

「月曜日は英語、木曜日は物理のスペシャリストを用意してほしい」「テストの前だけ数学の教師を用意してほしい」といったご要望にもお応えできます

※一部地域、その他の事由により対応できない場合がございます。


そんな「トライのプロ家庭教師」ですが、大人気につき現在、教師の空きスケジュールが限られています。

受験生の合格が決まるこれからの時期が、プロ教師のスケジュールを一番確保しやすい時期です。


そこで、家庭教師のトライ岐阜校では、

【2020年度入試 合格実績教師の優先受付】を本日よりスタートいたします!


プロ合格教師優先ご案内


日程が確保しやすい今だからこそ、「トライのプロ家庭教師」を始めてみませんか?

もちろん、実力と実績を兼ねそろえた「トライの家庭教師」も受付しております。


お問い合わせは、フリーコール 0120-555-202 、または【コチラ】から、

「プロ家庭教師の優先受付について」とお伝えください!

このページのトップに戻る

岐阜県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら