教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



岐阜県の皆さん、こんにちは。

家庭教師のトライ岐阜本部です。


今回は「オンライン授業」についてお話をしようと思います。


現在、家庭教師のトライでは「オンライン家庭教師サービス」のご要望も受付しております!

「まだ人を家に招きいれるのはリスクがあって怖い、心配」などのお声に応えられるサービスとなっております。


トライの「オンライン授業(家庭教師)」では、

・トライの教師のなかでも、さらに選抜された「オンライン指導スキルの高い」教師

・対面では難しい「首都圏の難関大学生」「首都圏の入試に精通したプロ講師」の授業を “岐阜県で”受けられる

・オンラインであっても、様々な機能を活用して、対面授業さながらの授業を展開

・対面での授業と同じ要領で受講できる

・もちろん、従来の対面の授業と併用ができる など、

上手な使い方ができ、学力の向上に役立つ仕組みを整えました。


・学校がスタートしたが、前学年の復習が完全でないため教えてほしいけど…

・休校期間の課題の範囲で不安なところがあったから、それを解消しておきたいけど…

このようなご相談は、ぜひトライにお任せください!

短期間のご利用にも対応させていただいております。

お問い合わせは、フリーダイヤル 0120-555-202 、または【コチラ】から

「オンライン家庭教師について」とお申し付けください!

このページのトップに戻る

岐阜県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら