教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



岐阜県の皆さん、こんにちは。

家庭教師のトライ岐阜本部です。


今回は、トライの学習応援企画〈期間限定〉についてお話をしようと思います。


現在、家庭教師のトライ岐阜校では、

・休校期間中の自宅での学習がうまくいかなかった

・学校がスタートしたけど進度についていくのが精一杯だ

・受験に大切な夏休みが短くなることが心配だ

・テスト範囲が結構前のものから出て、うろ覚えなので助けがほしい

というような不安要素をお持ちの方から、多くのご相談を承っております。


このような状況だからこそ、トライは皆さんの支えになりた

そんな皆さんを応援すべく、今回は期間限定で「取り戻しコース」を設定いたしました!


取り戻しコース受付開始


今回の合言葉は、

「時間は取り戻せない、でも学力は取り戻せる」です!


ただでさえ、自分で使える時間が少ない今年。

有効に使うためにも!今までの取り戻しで一発逆転するにも!

ぜひこのチャンスをお見逃しなく!


トライでは、無料の学習相談も承っております。

取り戻しコースの詳細は 【コチラ】 をご覧ください。

学習相談のお申込み、取り戻しコースなどの各種お問い合わせは、フリーダイヤル 0120-555-202 、または 【コチラ】 から。

このページのトップに戻る

岐阜県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら