教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



岐阜県の皆さん、こんにちは。

家庭教師のトライ岐阜本部です。


中学3年生は公立高校の受験を直前に控えていますが、中学2年生や高校2年生はいよいよ受験生になる準備をしていかないといけませんね。


そこで、今回はトライ史上最大の春キャンペーンのご案内をしようと思います。


2021年トライ春のキャンペーンは、

「すべてのコース:2ヶ月無料キャンペーン」です!!


2021年春キャンペーンのお知らせ1


〇すべてのコースが2ヶ月分無料!

※2ヶ月分とは、家庭教師・オンライン家庭教師ともに「60分授業×8週(8回)分」です。

〇次世代受験対策として、3つのオンラインサービスが無料!

こちらは新中3生、新高3生、大学受験準備生の皆さんを対象に、

①オンライン集団ライブ授業

②オンライン自習スペース

③オンラインコーチング

3つのオンラインサービスがなんと4月末まで無料利用できてしまいます。

※3月31日までにご入会の方は4月末までご利用いただけます。


デジタルと教育を組み合わせた次世代の受験対策を、ぜひ体験してみてください!!

※2021年春のキャンペーンの適用は、4月30日ご入会の皆さんまで。

※いずれの無料サービスも、3ヶ月以上ご利用いただく方が対象となります。

※詳しくはお問い合わせください(相談窓口: 0120-555-202 )。

このページのトップに戻る

岐阜県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら