教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



5月スタート生募集中!

≪乗り遅れたかも?の心配は不要≫

トライでは新年度生を

まだまだ応援しています



定期テスト対策

苦手科目克服

不登校サポート

お子さまに合ったコースで指導をスタートしましょう。


厳選されたプロ教師の指導と教育プランナーによるきめ細やかなサポート、更にAIやオンライン授業などの充実したサービスで、お子さまの成績を向上させます。

詳しくはこちら

 

 

オンラインの魅力をご存じですか?

 

参加者満足度98.6%

参加費無料!

たった1時間で勉強法が変わる

中1~高3生対象 特別オンラインセミナー

 

LINEから無料のイベントの内容・日程の確認、予約が可能

とても便利な

 

≪トライさん公式LINE 友だち登録はこちらから≫


オンラインでは、自宅にいながら授業やセミナー、説明会、面談等を受けられます。インターネットを介してお互い顔を見ながら会話ができる、顔が見えるということは安心感や信頼を得ることができます。

厳選された講師陣による完全マンツーマン授業と、勉強効率を上げる最先端のAIタブレットで、効果的に成績をアップ。
教室に行けないときには、いつでもオンライン授業に振り替えが可能です。


 

オンラインの授業でも丁寧にきめ細やかな指導が大好評です。

ぜひ、オンラインのマンツーマン指導をご体験ください。

このページのトップに戻る

群馬県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら