教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。




★★群馬県 統一テスト受講生受付中★★

家庭教師のトライが全力でお勧めする模試、それが【群馬県統一テスト】です。

群馬県統一テストでは、群馬県の入試さながらの模試を受けることができます。また、多くの中学3年生に受験していただいているので、本番に近いリアルな成績を知ることができます。

「志望校を目指しているライバルは今どのくらいの成績なのか」

「志望校合格するためには、どのくらい成績を上げる必要があるのか」

あなたも知りたくありませんか?



★★群馬県 統一テスト受講生受付中★★


総合成績判定

受験科目別に得点や平均点、偏差値のほか、全国での順位や団体内、県内推定順位も判定できます。

領域別成績判定


出題領域別に得点や平均点、配点、到達度グラフの結果が分かります。苦手を知って対策していくには、この領域別成績の判定が重要なカギを握るのです。

学力のバランスや偏差値の推移、志望校合格率の診断


志望校を記入すると、推定合格率や合格率別偏差値基準などが判定されます。

「今現在の学力はどのくらいか」

「これから夏休み、秋に向けてどのくらい偏差値をあげていくか」

具体的に数値として分析をし、限られた時間を有効的に活用していきたいですね。



また、受験生のみならず、非受験生(中学1・2年生)も群馬県統一テストを受けられます。

◎中学1・2年生向け 群馬県統一テスト 年間 合計3回

テストは、お近くの個別教室のトライにて受けることができますので、お気軽に受験していただけます。

トライでは、お子さまのレベルや本人のやる気・熱意に応じた学習プランをご提案しています。

その為、「やる気がなく、授業時間をダラダラと過ごしてしまう」そんな授業は一切しません、させません!受験生にとって1分1秒と貴重な時間を、ぜひトライの教師と一緒に志望校合格に向けて頑張っていきませんか?お気軽にご相談ください。

無料の学習相談はこちら

トライ式性格診断 / トライ式学習法

このページのトップに戻る

群馬県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら