教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



群馬県中学1年生の皆さん、こんにちは。

【中学1年生】必見!

SUNSHINE

中学1年生向け英単語テストの配布開始

定期試験がこれからの人は絶対使うべき小テストです。
さらに、すでに定期テストが終わってしまった人もやってみましょう。
中学校の授業で学ぶ英単語は、【高校受験】において【絶対に覚えるべき単語】がたくさん詰まっています。復習として活用してみてくださいね。

1枚で20~30個の英単語のスペル・意味・品詞をチェックできます。

    

◆PROGRAM1~3

********************

30日間授業料全額返金保証

トライのプロ教師は、登録教師33万人の中で学歴・指導経歴・人間性などの厳しい選定基準をクリアした最高峰の教師です。プロ教師はわずか3.5%。優れた事績を持つトッププロ教師は、最難関大学や医学部受験、トップ高校、中学受験をはじめ、非常に高い人気を誇っています。

    

・中学受験のサポートをしてほしい

・志望校に特化した対策をしたい

・学習の習慣づけをしたい

・苦手教科を克服したい

・難関高校(高崎高校、前橋高校、高崎女子高校、前橋女子高校、太田高校等)の専門対策をしたい

・学校の授業のサポートをしてほしい

・塾では学べない教科の学習がしたい

・定期テストの点数を上げたい

    

そのようなお悩みも、プロ教師にお任せください。

特に受験生にとって、この【夏】は志望校合格を掴めるかどうかが決まる重要な時期です。

受験勉強のスタート時期が1ヶ月ずれるだけで、選べる受験校の幅がグッと狭くなってしまいます。

    

トライでは、一人ひとりに最適な学習をしてもらうために、完全オーダーメイドの学習カリキュラムを作成しています。お子さまに合わせた適切な学習カリキュラムで、目標達成を目指していきましょう。

    

お得なトライのキャンペーン★

30日間授業料全額返金保証

    

※ご契約日から30日以内に所定のお手続きをいただければ、指導済であっても、ご入金済の入会月・翌月の授業料を全額返金いたします。
※受付期間:2022年7月31日まで。詳細な適用条件はお問い合わせください。

このページのトップに戻る

群馬県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら