教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



群馬県の皆さん、こんにちは。

今回は、群馬県で活躍中のプロ家庭教師のご紹介をします。

プロ家庭教師の尾崎先生は、小学校教諭として3年、中学校教諭として勤めていました。ご退職後、トライでも7年指導されていて、指導期間は合計40年以上と教育のプロです。

トライ以外でも、中学校で5年間、別室登校の生徒や、教室で数学のTTに入っていらっしゃいます。

沼田・みなかみ地域は塾が少ない地域でもあるため、家庭教師のトライは非常に人気です!

    

【沼田・みなかみ方面指導可能】プロ家庭教師 尾崎先生

    

指導可能科目 

小学生5教科、中学生5教科
合格実績

高校 沼女、渋女、尾瀬、前橋商業、前橋育英 など
大学 尾瀬高校→推薦で国公立大

得意科目

国語・数学・社会

    

趣味

 ・編み物

    

指導で心がけていることはなんですか?

励ます、認める、誉めるです

    

先生が家庭教師として指導を続けている理由はなんですか?

何年かたって、大学合格や就職の連絡をもらったり、教えた子が成長した姿を見ることができるのが、最高に嬉しいです。  

    

生徒へのコメントをお願いします。

基礎、やり方がわかって本気で頑張れば、これからかなり伸びます!

    

********************

30日間授業料全額返金保証

    

トライのプロ教師は、登録教師33万人の中で学歴・指導経歴・人間性などの厳しい選定基準をクリアした最高峰の教師です。プロ教師はわずか3.5%。優れた事績を持つトッププロ教師は、最難関大学や医学部受験、トップ高校、中学受験をはじめ、非常に高い人気を誇っています。

    

・中学受験のサポートをしてほしい

・志望校に特化した対策をしたい

・学習の習慣づけをしたい

・苦手教科を克服したい

・難関高校(高崎高校、前橋高校、高崎女子高校、前橋女子高校、太田高校等)の専門対策をしたい

・学校の授業のサポートをしてほしい

・塾では学べない教科の学習がしたい

・定期テストの点数を上げたい

    

そのようなお悩みも、プロ教師にお任せください。

特に受験生にとって、この【夏】は志望校合格を掴めるかどうかが決まる重要な時期です。

受験勉強のスタート時期が1ヶ月ずれるだけで、選べる受験校の幅がグッと狭くなってしまいます。

    

トライでは、一人ひとりに最適な学習をしてもらうために、完全オーダーメイドの学習カリキュラムを作成しています。お子さまに合わせた適切な学習カリキュラムで、目標達成を目指していきましょう。

    

お得なトライのキャンペーン★

30日間授業料全額返金保証

    

※ご契約日から30日以内に所定のお手続きをいただければ、指導済であっても、ご入金済の入会月・翌月の授業料を全額返金いたします。
※受付期間:2022年7月31日まで。詳細な適用条件はお問い合わせください。

このページのトップに戻る

群馬県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら