教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは、家庭教師のトライ群馬校です。

 夏休みが始まって一週間。皆さん、充実した日々を送っているでしょうか。

まだまだ夏休みは序盤ではありますが、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうものです。

受験勉強や宿題は後回しにせず、しっかり学習時間を確保して取り組みましょう!

 

さて、大好評をいただいております【無料】中学生向け英単語プリント(テスト用)、今回はニュークラウン・NEWCROWN(中学1年生)Lesson3~Lesson4、TakeActionの範囲をご用意しました!

 

 

この1枚で20~30個の英単語のスペル・意味・品詞をまとめてチェックすることができますので、

夏休み、これを使って一気に英単語力を強化しましょう!

 

 

 

ニュークラウン・NEWCROWN(中学1年生)

 Lesson3 ~ Lesson4 ~ TakeAction1.2

 

Lesson3-1

その他の新出単語テストはこちらからダウンロードできます

Lesson3-2

Lesson3-3

Lesson4-1

Lesson4-2

Lsson4-USA

Take Action1

Take Action2

 

家庭教師のトライでは無料の学習相談を承っております!

「普段の勉強のやり方がわからない」「計画が立てられない」「授業についていけない」など、

勉強に関してお困りのことやご不安を感じていることがありましたら、

ぜひ、フリーコール(0120-555-202)までお電話ください!

ご連絡お待ちしております!

群馬県 家庭教師のトライでは、学生皆さんの将来を全力でサポートしていきます!

授業料のお問い合わせ・資料請求はこちら

【お問い合わせ先】0120-555-202

通話料無料:全国対応 受付時間:9:00~23:00 土日・祝日も受付しております。

このページのトップに戻る

群馬県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら