教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



皆さんこんにちは!

最近暑くなってきて体調を崩されたりはしていないでしょうか。

部活をされている生徒さんは特に暑さとの戦いですから、体調管理には十分気をつけてくださいね。

さて、今回のコースはそうした部活などを頑張っていらっしゃる方に向けたコース、

『21時~の家庭教師!部活両立プラン』です。

このプランがお勧めの生徒さんは、

・郊外に住んでいて部活と学習の両立が難しい。

・部活は続けたいし、成績もアップしたい。

・予習復習の時間があまりとれない。

といった方々です。

 

学生は勉強が本分とはいえ、部活や習い事もしっかりやりたいものです。

トライでは、こうした生徒さんに、学習の習慣付けから要領のいい時間の使い方まで指導してまいります。

遅い時間からの家庭教師による指導や場合によってはFAXでの添削などを用いて、

ご本人のスケジュールに合わせてサポートしていきます。

受験生の方でも夏までは部活があって・・・という声を多く聞きます。

そんな方はまずトライまでお気軽にお問い合わせください!

限られた時間で、最大の効果を生めるような指導を行ってまいります。

このページのトップに戻る

広島県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら