教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは!

これまで様々なコースの紹介をしてきましたが、これらのコースは私達トライのほんの一部です。

最初におおまかなコース設定を行った後に、打ち合わせをしっかりとする事で一人一人に合わせたきめ細やかな指導ができると考えております。

是非、様々なご希望、ご要望をお聞かせください。

 

さて、今回のコースは、志望校別大学受験対策コースです。

このコースは高3受験生だけのものではありません。

志望大学の合格に向け、しっかりとした傾向と対策を打ち出し、無駄を省き、合計点できっちり合格するためのプランです。

つまり高1生であっても、あの大学に行きたいな、と考えることができていれば受講できるコースなのです。

 

生徒さんの現状の学力をきちんと計り、そこから合格のための必要勉強時間を割り出します。

センター試験が必要ならばその対策、そうでなければ対応する教科の対策をトライカレンダーを用いながら指導していきます。

志望校がまだ決まっていないという方、目標や夢を持つことは大きな原動力になります。

一度足を止めて、僕・私は将来何をしたいのだろうと考えてみてください。

夢を描けば志望校はおのずと見えてくるはずです。

志望校が決まればこのコースで一緒にトライしてみてください!

みなさんの夢を一緒に叶えましょう!

このページのトップに戻る

広島県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら