教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさん、こんにちは家庭教師のトライ 広島校です。

 

さて、今回は毎回好評をいただいております

 

【トライ式医学部合格セミナー】

 

の今後の開催予定が決定しましたので、早速、お伝えいたします。

 

5月26日(日) 11時~ 福山ニューキャッスルホテル(広島県福山市)

 

6月23日(日) 11時~ 広島クリスタルプラザ(広島県広島市)

 

上記日程での開催を予定しております!

 

詳細につきましてはトライのホームページでもご案内しております。

http://www.trygroup.co.jp/med/seminar/

 

 

【トライ式医学部合格セミナー】

 

について、簡単ではありますが内容をお伝えしておきます。

 

当日は、現在の医学部入試の現状とそれに対するアプローチの仕方

そして医学部合格するために必要な勉強の進め方など皆様にお伝えいたします。

 

私トライさんも、初めてこのセミナーを聞いた時は、【目からうろこ】の連続でした。

 

医学部を目指している方だけでなく、日々の勉強の仕方や、目標校の設定の仕方等、

今あなたが抱えている【受験】に対する不安を解決出来るのではないかと思います。

 

 

医学部を目指したいけど何からやればよいかわからなくて不安が募っている方。

医学部に本当に入れるの?と疑問に思っている方。

是非、セミナーに参加して一緒に問題を解決していきましょう!

このページのトップに戻る

広島県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら