教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさん、こんにちは!家庭教師のトライ 広島校です。

 

受験シーズン真っただ中の皆さんに、トライの【プロ教師】についてお話しさせていただきます。

トライのHPにもありますように、

 

トライには、結果を出せる プロ教師が多数在籍しています。

もちろん、ここ広島にも頼りがいのあるプロ教師の方々がいらっしゃいます

では、プロ教師に指導していただくメリットはどんな所にあるのでしょう。

 

1. 短期間で結果を出せる!

2. 理解度をしっかりと確認でき、理解度に沿った指導が可能。基本的な事から応用問題まで!

3. 長い経験の中で蓄積されたノウハウを指導に取り入れる事によって短期間で高い効果を得る事が可能!

 

現在、トライではキャンペーン実施中です。

その名も・・[プロの逆転合格コース]【ラスト100日】

 

プロの家庭教師の指導で[逆転]を狙っていきましょうというキャンペーンです。

プロだからこそできる指導をぜひ、この機会にご体験ください。詳しくはトライのHPをご覧ください。

 

http://www.trygroup.co.jp/index.html

このページのトップに戻る

広島県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら