教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさん こんにちわ!

家庭教師のトライ広島校です。

 

もう少しで12月。師走になります。寒くなってきました。

寒さが苦手な私トライさんは、風邪が怖いので、うがい・手洗いを必ず行っています。

みなさんも風邪を引かないように、気をつけてください。

 

さて、今回のブログですが

〔家庭教師のトライ〕が行っている冬のキャンペーン内容について再度お伝えします。

 

この時期は、受験生にとっては最後の追い込みの時期であり、

受験生でない方にとっては来期を見据える良い時期です。

 

是非、トライのキャンペーンを活用して、いい冬を過ごしてほしいと思います。

 

 

受験生向けには・・・

 

〔入会金無料〕プロの逆転合格コース4回特別コース(2セットまで利用可能・1回60分)

 

・一人一人に合った逆転合格に向けた〔合格戦略〕を作成

・入試合格虎の巻を進呈

 

 

受験生でない方には・・・

 

〔4回体験コース〕

・定期テスト対策  ・進学塾別サポート  ・苦手1科目対策  ・赤点科目対策

 

 

今の時期だからこそ、必要な事をやっていきましょう。

受験生の方はもちろん最後の追い込みが不可欠ですし、

受験生でない方は、現在の成績を振り返って何が足りないのか、その為には何時間必要なのか

想定しておかなければなりません。

 

後悔だけはしないように、考えて、即実行に移していきましょう

 

家庭教師のトライでは経験豊富なプランナーがいます。

そして、あなたにぴったり合う先生が必ずいるはずです。

是非一度、ご相談ください。

 

悩んでいても始まりません。

少しでも現状に不安を感じている方。少しでも現状を打破したいとお考えの方は

是非、下記HPもしくはフリーダイヤルまでお気軽にお問い合わせください。

 

http://www.trygroup.co.jp/campaign/ 

0120-555-202(受付時間9:00~23:00)

このページのトップに戻る

広島県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら