教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



新年になりました。今年もよろしくお願いいたします。

 

昨年に引き続き、皆様に役立つ旬の話題をお届けできればと、

気持ちを新たに取り組んでまいります。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

さて、受験生の方々にとっては、勝負の年です。

 

再三言われていることだと思いますが、[体調管理]には充分気をつけてください。

何が起こるかわかりません。

万全の体制で試験に臨めるようにしておきましょう。

 

また、来年受験を向かえる皆様は、是非新たな目標を立ててください。

 

去年できなかったこと悔しかったことを思い起こして、

その原因を突き止めましょう。

 

それをどのように解決していくかにつきましては是非、トライに一度ご相談ください。

トライさんはあなたの近くにいます。

一緒に解決していきましょう。一緒に計画を立てていきましょう。

 

時間の経過は皆様が思っている以上に早いです。

1年はあっという間です。

同じ1年なら効率的に勉強していくに越したことはありせん。

 

あなただけの学習プランを一緒に考えていきましょう。

 

トライではマンツーマンの指導を通してひとつひとつじっくり理解することをポイントにしています!

勉強の仕方についてのご相談、お待ちしています。

このページのトップに戻る

広島県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら