教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさん、こんにちわ!

家庭教師のトライです。日に日に寒くなってきましたが、体調は崩されていませんでしょうか。

 

今回は、受験生・非受験生に区分けしまして、

【冬のトライ 人気コース】のご案内をさせていただこうと思います。

 

まず、【非受験生】の皆様に人気のコースを3つピックアップして発表します。

 

1:中高一貫校 対策コース

2:中学受験対策コース

3:部活と勉強 両立サポートコース

 

上記3つは、非常によくご相談いただくコースです。

いずれも、マンツーマン指導のトライだからこそ好評いただいているコースでしょう。

 

 

次に【受験生】の皆様に人気のースを3つピックアップして発表します。

 

1:選抜Ⅰ対策コース(小論文対策)

2:センター試験対策コース(苦手科目・苦手単元特化コース)

3:私立中学受験対策 直前【逆転合格】コース

 

上記3つが、受験生の皆さんから今の時期に多くご相談いただくコースです。

小論文対策ですが、国語が不得意な方にとって、小論文は鬼門です。

ただ、この時期、普段は小論文の勉強を行う時間を取る事は困難だと思います。

だからこそ、短期間でコツをつかむにはうってつけのコースだと

好評をいただいております。

 

短いですが冬休みが始まります。

短期間だからこそ、教科・単元を絞って、しっかり対策をしていきましょう。

このページのトップに戻る

広島県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら