教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさん、こんにちは!

家庭教師のトライです!
 
本日の合格体験談は第一志望の崇徳中学校に合格した

樹宏くんのご紹介をいたします!
 

 
(樹宏くん)
 
 
樹宏くんは、小学校6年生の10月に「崇徳中学校にいきたい!」と思うようになり、

そこから、受験対策をしてくれる塾を探し、個別教室のトライにご入会いただきました。
 
樹宏くんはトライで頑張った2か月間についてお話ししてくれました。
 
 
マンツーマンの指導自分の苦手なところにピンポイントで指導してくれ

 また、わかるまで図に表すなどして丁寧に何度も教えてくれました。

 集団塾にも通っていましたが、トライでは自分のためだけの先生が横にいてくださるので

 以前よりもかなり集中して勉強に取り組むことが出来るようになりました!

 トライを始めてから身についた集中力は誰にも負けません!!

 受験まではどうしても遊ぶ時間が減ってしまい、つらいなと思うこともありました。

 それでも、メリハリをつけて頑張ったから合格できたと思います!

 これからトライで合格を目指す方も、あきらめずに最後まで頑張ってください!」
 
 
樹宏くん、第一志望合格おめでとう!
 
次の大学受験にむけて、今回受験勉強で養った「集中力」を生かして頑張ってください!
 
 
皆さんも、樹宏くんと同じようにトライで第一志望合格を目指しませんか?

今なら合格実績教師のスケジュールも空いております。
 
愛光ラサールなどの他県の受験を目指される方もぜひ、ご相談ください!!
 
お問い合わせはこちら

このページのトップに戻る

広島県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら