2015年2月11日
広島県 【速報!合格体験談】~広島学院中学校~
【速報!合格体験談】
みなさん、こんにちは。家庭教師のトライです!
今、トライでは続々と中学受験合格の喜びの声を頂いております。
今回は、今年第一志望の「広島学院中学校」に合格した生徒さんを紹介いたします!
第一志望校に合格したN君は、塾での算数につまずきを感じ始め
わからない時にすぐ質問できる「マンツーマン指導」に魅力を感じ、トライにご入会いただきました。
N君へのトライの指導は、志望校から逆算した苦手単元の指導。
塾とは進め方が違い、最初はなかなか模試でも結果が出ませんでした。
しかし、確実に「解ける」問題は増え、受験直前の模試では、
入会当初の偏差値から20もUPしました!
先生との授業は楽しく、学校や塾など忙しく気分が乗らない日も、
家庭教師の先生が来ると自然に前向きに取り組めたそうです。
入試当日には、先生からもらったサイン付きのカイロをお守りに持っていき
休憩時間のたびに、サインを見ては入試に取り組んだと話してくれました。
N君のお母様は、
「トライの先生が子供の性格をよく見抜いてくださって、いつも楽しい授業時間を過ごせたようです。
親とは違う視点で子供の長所を伸ばしてくださいました。
受験本番直前にも、精神的な支えになってくださって本当にありがたかったです。
トライなしでは第一志望合格はなかったと思います。」
とお話ししてくださいました。
N君!志望校合格おめでとうございます!
中学入ってからも頑張ってください!
皆さんも、N君のように、トライで第一志望合格をめざしませんか?
広島学院中学への合格実績を持つ教師も、今ならスケジュールが空いております!
ぜひ、お問い合わせください!
TEL:0120-555-202