教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



【速報!合格体験談】

 

みなさん、こんにちは。家庭教師のトライです。

今、トライには続々と中学受験合格の喜びの声が寄せられています。

 

今回は、今年第一志望の「広島女学院中学校」に合格した生徒さんを紹介いたします!

 

 

今回、第一志望に合格した酒井彩名さんは、

小学校6年生の5月に「友達も受験するから受験したい」という本人の希望で

残りわずか8か月という時点からの中学受験スタートとなりました。

 

それまでは学校の宿題や通信教育のみをやっていたそうですが、

受験勉強が始まってからは、今までとは比べ物にならないほど

問題の質も量も増やして、たくさん頑張ってくれました。

 

12月の模試では、入会当初の模試より40点が上がり

その後冬休みに解いた過去問では今まで解けなかった問題が解け

合格への弾みをつけることが出来ました!

 

塾の先生には「広島女学院は厳しい」と言われていたそうです。

それでも彩名さんが最後まであきらめずに頑張れたのは、

お母さん、お父さんの支えがあり、家庭教師の先生がたくさんほめてくれ

トライの教育プランナーも最後まであきらめずに応援してくれたおかげだと話してくれました。

 

彩名さん、中学受験お疲れ様でした!

女学院で楽しい中学校生活を送ってください!

 

皆さんもトライで第一志望合格を目指しませんか!?

いまなら、広島女学院中学合格実績のある教師のスケジュールが空いております!

 

ぜひ、お問い合わせください!

TEL:0120-555-202

このページのトップに戻る

広島県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら