教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



【速報!合格体験談】

 

みなさん、こんにちは。家庭教師のトライです。

 

今、トライでは続々と中学受験合格の喜びの声を頂いております。

今回は、今年第一志望の「修道中学校」に合格した生徒さんを紹介いたします!

 

今回、第一志望に合格したS君は、

小学校6年生の9月

集団塾だけでは科目のムラをなおせない。マンツーマン指導で原因を見つけてほしい」

ということで、トライにご入会いただきました。

 

トライのマンツーマン指導で、S君が1つ1つの問題に対して確実に理解できるまで、

具体例を用いながら指導を行い、不安を解消していきました

 

すると、入会前は30点台だった模試の結果が92点まで上がり

自信をもって受験勉強に向かうことが出来、見事志望校合格を手にしました!

 

 

最後に、S君からこれから受験生になる方へ向けたメッセージを紹介します。

 

「気持ちが負けてしまったら入試は勝てないので、今まで頑張ってきたことを信じて入試に臨んでください

 模試の結果がダメでも、今まで頑張った知識は将来にも絶対役立つと思います。

 褒め言葉だけを信じて頑張ってください!」

 

 

S君、合格おめでとう!

「弁護士」という夢に向かってこれからもがんばってください!

 

皆さんもトライで第一志望合格を目指しませんか!?

いまなら、修道中学校合格実績のある教師のスケジュールも空いております!

 

ぜひ、お問い合わせください!

TEL:0120-555-202

このページのトップに戻る

広島県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら